« 本日みどりの日 | トップページ | 美味しい嬉しい‼ »

カウントダウン

連休が終われば来週15日(日)にカングージャンボリーが迫り、昨日は在庫チェックや準備用品の見直しなどで一挙に気ぜわしくなりました。昨夜ブログアップは眠くなって断念しちゃいましたsleepy いつもワンコ連れの多いジャンボリーなので、今回はしばらく出していなかったハワイアンアップリケのワンコTシャツも品揃えに加えることにして、在庫の無地Tシャツにアップリケをつけています。

Dsc02067

久しぶりにワンコ型マネキン君も出して、この2枚はkattii、Juliの衣装で手間とheart01がかかっています。ふたりとも二週間の「鬼」のダイエット作戦でそれぞれ700gも減量、人間に換算すると6~7kgくらいになり、なんとくびれが・・・lovely 本来のすっきり恰好いい立ち姿ももうじきです。人間はこうはいきませんthink

Dsc02054

この無地Tシャツはカラーが豊富でリーズナブルで良かったのですが、もう廃番になってしまって以前買っておいた在庫限りです。

Dsc02068

今回はホヌ(海亀)のアップリケのみ、プリントはハワイアンプリントのハギレ利用で多彩です。サイズが合えば市販のウェアより安いくらいでオンリーワンのTシャツですt-shirt

パソコンをWindows10に変えたので今まで利用していたEPSONのアブリが使えなくなっていてポップを作るのに適当にいじってなんとか作りましたsweat01

Dsc02065

プレゼント用のワイルドストロベリーは増えて増えて畑の半分近くに迫りそうだったもの、畑を耕すために間引きをしたのですが、白い花をいっぱいつけてもったいないのであり合わせの黒ポットに堀りあげて欲しい方に差し上げようと思っています。

Dsc02066

花が散って小さな実がつきはじめていますから、一週間後には実つきの鉢もできそうです。喜んでいただけるかなぁ、誰も貰い手がいなかったらどうしょうsign02 

|

« 本日みどりの日 | トップページ | 美味しい嬉しい‼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワクワクlovely
何だか私まで楽しくなってきますヨ~
大丈夫scissors
ワイルドストロベリーは
直ぐ無くなりますヨ~
15日は私も大阪行きの予定
だからきっと晴れますsun

投稿: taka | 2016年5月 8日 (日) 20時35分

こちらの15日は長靴さん主催の無料ヨガスクールメンバーが集まってピザの試食会です。
カングージャンボリーとは比べものになりませんが・・・

晴れるといいな~。

投稿: Dra長靴 | 2016年5月 8日 (日) 23時43分

お客の心を掴む仕組みがいっぱいですね。
完売間違いなしでしょう。
ウィンドウズ10のお誘いに乗っちゃったんですねaries
最新のOSに乗り換えると、周辺機器とかアプリケーションに不具合が発生することはままあります。
無料のお誘いは、けっこう高くつくことがありますよdollar

投稿: 亀仙人 | 2016年5月 9日 (月) 01時15分

takaさん

大阪行きということは次男さんの秋の結婚式関係でしょうか、
それもわくわくの準備ですねnotes

お互い晴れ夫婦、どちらも晴れますようにsun

投稿: kattiiかあさん | 2016年5月 9日 (月) 08時07分

Dra&長靴さん

長靴さん、やっぱりヨガのインストラクターさん似合い
ますね、普通のオバサンじゃないsign03

ピザをお腹いっぱい食べてもヨガですっきり、素敵な
企画ですね、姫路も晴れますようにsun

投稿: kattiiかあさん | 2016年5月 9日 (月) 08時12分

亀仙人さま

いざ作ろうとしたら動作環境がなんたらかんたら、
使い慣れたのがいいのに~と言いながら、「筆ぐるめ」
というのでなんとかかんとか作れましたsweat01
新しいことに対応できなくなったらダメ、脳への刺激
も時に必要ですねwink

投稿: kattiiかあさん | 2016年5月 9日 (月) 08時20分

わー、相変わらず可愛いお洋服なのに、
カングー仕様になってるなんて凄すぎですheart04

私もそろそろ次のバッグをお願いしたいのですが、かあさん、お手すきの時なんてあります?
前と同じ型で、今度はブルー系のが欲しくなったのですup

投稿: ぐっち | 2016年5月13日 (金) 11時14分

ぐっちさん

楽譜notesを入れるバッグですか?
特別お急ぎでなければ大丈夫ですよ。

とりあえず今週のイベントがんばりますhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2016年5月13日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/65372933

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 本日みどりの日 | トップページ | 美味しい嬉しい‼ »