« 苺を返して‼ | トップページ | 梅雨入りしちゃって »

クラフトフェアmini自主開催

例年5月中旬に開催される春のクラフトフェアが中止になりましたが、会場に近いメンバーから自宅庭先でやろうというお誘いをいただき、5日日曜日に都合のつくメンバー持ち寄りでminiバージョンで開くことになりました。ダイレクトメールやチラシを作る時間が無かったのでそれぞれクチコミです。私はちょうど注文のバッグを取りに来てくださるお客様がいらしたので、そちらに来ていただくよう連絡しました。会場は道の駅のすぐ傍で、工務店をやっていらっしゃるので広い敷地を利用させていただけます。車は道の駅に停めてもらえます。

最近大物は注文品だけで、ポーチなどの小物在庫を増やしていたので、なんとかなりそうです。

Dsc02167

私がマルチポーチと呼んでいるポーチはサングラスやペンなど筆記具ケースとしても化粧品を入れても使い道色々です。

Dsc02168

upwardright はカードケースでハギレの在庫一掃のため作って良くきてくださる方へ感謝のサービス品、売り物ではありません。貯まる一方でお財布に入りきらないポイントカードを入れるのに自分用に作ってみてなかなか重宝しています。

爽やかなsunは今日まででこれからは梅雨前の曇り空になりそうですが、日曜日はぼちぼちやろうと思います。道の駅方面に来られる方はすぐ傍でやっていますので覗いてみてくださいhappy01。先日のカングージャンボリーにも村に別荘がありブログを見ていますと寄ってくださった方がいて嬉しく思いました。

母屋横のバラが咲き始めました。Draさんブログの真似をして

Dsc02164

Dsc02165

オマケclover

Dsc02166

|

« 苺を返して‼ | トップページ | 梅雨入りしちゃって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいでカワイイ作品が勢揃い。
クラフトフェアが盛り上がればいいですね。

投稿: Dra長靴 | 2016年6月 4日 (土) 08時49分

ポーチもカードケースも鮮やかな色
これからの季節にピッタリですネ!
日曜日はお天気イマイチのようですが
クラフトフェアminiは屋内ですか?

投稿: taka | 2016年6月 4日 (土) 18時31分

Dra&長靴さん

ありがとうございます。
九州から東海まで梅雨入りしたそうで、明日は微妙です。

まぁ同窓会みたいなつもりで、ぼちぼち頑張りますhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2016年6月 4日 (土) 20時58分

takaさん

天気予報が変わって降水確率60%ですdown

工務店なのでトラックが停められる高い屋根の車庫が
あるのでなんとかなると思います。
自主開催なのでお気楽ですhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2016年6月 4日 (土) 21時07分

直ぐそばに道の駅があるのでしたら
雨でも集客が見込めそうですね。
「商売繁盛」をお祈りしてます。

投稿: ぺーターランド | 2016年6月 4日 (土) 21時56分

ペーターランドさん

朝から雨でしたがなんとか無事終了しました。
道の駅から見えるのですが、なかなか入ってきにくい
雰囲気があったかもしれません、今後の課題ですconfident

投稿: kattiiかあさん | 2016年6月 5日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/65827426

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアmini自主開催:

« 苺を返して‼ | トップページ | 梅雨入りしちゃって »